Img_56f40136db420bbc5e63741cdbbb2ece
仲良くさせていただいているデザイナー柚さんとイラストレーターざびえるひとみ
さんのブランドSocksOwl/ソックスオウル  (Click!)  からDMが届きました☆

ゲストの皆さんもすてき!ですし、看板ふくろうのホーちゃんも待っていてくれる
素敵空間。お近くの方はぜひぜひ♪


詳細をかかせていただきますね。


日時
2016.11.03(Thu)~11.20(Sun)
月・金    11:00~19:00
木・土・日  13:00~19:00
火・水    定休日

場所
ho-ho-~ふくろう雑貨とまったりスペース~
大阪府大阪市大正区泉尾1-2-3パークハイツ泉尾1F


Img_747e182302ef1b20308fe4b3ba1a1f82
≪ある日のこと、小さなカエルはあやしの森へ出かけて行きました。

それは小さいようでとても大きな決断でした。

小さなカエルはいつもとても陽気でした。
みんなはそんな小さなカエルには悩みなんてないと思っていました。
けれど、、、、そう、悩みのないものなど決していないのです。

小さなカエルにしかわからないけれどそんな悩みをいつも抱えていました。

日々はやさしく、愛するものばかりで、なのにどうしてこんなに時に悩むのだろう。

そういつも思っていた小さなカエルは森へ入ることを決めました。
あやしの森には不思議な石があるとのことでした。
それは探しているものにだけ見つけられる[勇気の石]ということでした。

小さなカエルはさて。。。
その石を見つけられたのでしょうか。

小さなカエルの持っている小さな小さなポーチの中を・・・そーっと覗いてみてください。

…小さなカエルには気づかれないように。≫~贈り物語~



生意気猫のいるお店Piena… (Click!) 
Img_b5a02141dda392c531e767763def7363
Img_177639ca792b340e0c54d13a45bfa195
夏休みがスタートしてからすでに一週間。

その間一度パラリと夕立があった以外はずーーと夏日の九州。
すごい夏だなぁ。

長男(8歳)と次男(5歳)は毎朝元気にラジオ体操に通っています。
おかげで早寝早起きの日々。そしてあふれまくる元気。
元気が一番・・・(うん。一番・・・)

さてさて、話がだいぶそれたのですが本日新作のリバーシブルのシルエットバッグが完成しました。
メインの持ち手と同柄の生地はさらりとした細かいパイル生地です。
アジアンな香りもして夏の海、太陽にもピッタリだと思います。

もう一面はカーキのカラーリネン。ざっくりした風合いのリネンですが艶も感じられます。
夏が終わってからもお楽しみいただけるカラーリングかなとおもいます。

布は軽く、持ち手が広くとってありますので肩への負担も軽減されます。
ぎゅうぎゅうに重たいものを詰め込むことはおススメしませんがマチが8cmとってあり
容量はたっぷりです。お出かけのお共にどうぞ♪

お店はこちら・・・ (Click!) 


生意気猫のいるお店 Piena 2016.7/29